2010年01月23日

製作日記 Vol.37

新作です。
ワンフェスです。
いきなりペイント完了です。

キャラクターボーカルシリーズ、鏡音リンを作りました。
ごらんください。


12

34


原型を作ったのが結構前の話なので、作ってるときの話はよく覚えてません・・・!!
それにしても、短パンだといいですね。アオリのアングルでも、パンチラする危険がなくて。
78


そういえば。
オリジナルデカール製作にもチャレンジしました。インクジェットプリンタでできる、クリアタイプのやつです。
10

もっとボロっちいもんかと思ってたら、すごい想像以上で・・・瞳とか筆で塗るよりもローリスクでいいかもしれません。
ちょっとトップコートでにじんじゃいましたが。

大きさは結構ちいさいです。
size

大きさ比較。

あと、リンが持ってるマイク。
BLUEっていうハイエンドなコンデンサーマイクブランドの、OMNIってやつですね。
手に持って歌うと、ガサガサ音ばっかで使い物にならないと思うんですが・・・とりあえず、再現できるだけ再現してみました。
12

あと、ミュージシャンとして、やっぱりサウンドにはこだわりたいので、ケーブルにはBELDENの8503を使用しました。
仕上がりにはまったく関係ないです。

まったく関係ないといえば、本当にまったく関係ないんですが、フィギュアを作るのと平行して、なぜか鏡音リンを使ってオリジナル曲を作りました。

コメント欄が寂しいので『自演乙』でもなんでもいいから、コメントしてってください!!




というわけで、コレでワンフェス出展します。
よろしくお願いします!





11


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by louis vuitton replica   2013年06月19日 12:18
Hi there, just wanted to say, I enjoyed this 縞猫製菓:製作日記 Vol.37 - livedoor Blog(ブログ). It was helpful. Keep on posting! louis vuitton replica http://doancaptinhhatinh.vn/louis-vuitton-outlet.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔