2009年11月05日

製作日記 Vol.36

「姫川ブルー・クリスティア」の原型が完成しました!
さっそくどうぞ。


今回は、結構ダラダラというか、のんびりというか、随分時間かかっちゃいましたね〜・・・。38日間でした。5週間とちょっと?です。
結構サイズがあるのと、わりとダラダラやってたのがまずかったですかね。

さっそく画像をどうぞ。
124

なんか、最後までいまいちシックリこないというか、納得してないというか・・・
まだまだ甘いですね。とか言ってんなら、なんとかしろよな。
う〜ん。ここまでやっちゃうと、治すの面倒なんですもん・・・。まだまだですね。

ピンポイントに見てくと、一番自信があるのは・・・スカートとお腹のあたりですね。
7
今回は、個人的に、「スカートの2重構造とお腹まわり」というのが課題だった(?)ので、特にこの辺は気をつけて出来ました。
逆に言うと、それ以外はたいして気にしていないかもしれません。

ああ、髪の毛ですよ。例の。
8
9
また例によって暴走気味です。
髪の毛も、途中まですごい気に入ってたんですが、途中から見慣れちゃったんでしょうか。あんま良く感じなくなっちゃって・・・う〜ん。


ちなみに、パーツ構成は・・・
10
これが
11
こうなって
12
こうなってます。ずいぶんザックリとした分割でしょう。

さて。
イベント参加準備とか、あと年末はバタバタしてそうなんで、年内のフィギュア製作はコレで最後にしときたいなぁ、と思っています。
今年も早いもんで、もういくつ寝ると・・・?ですよ。

実は現在進行形で風邪をひいてまして。
お医者さんにも行ってないんでよくわからないんですが、わりとピンピンしてるんで、巷で話題のインフルエンザではないとは思うんですが、そうでなくても今年はケガが多かった・・・しかもほとんどフィギュア製作におけるケガだったもんで、皆様はくれぐれもお体お気をつけてください。

そういえば、瞬間接着剤が飛び散って眼に入ったこともあったなぁ。あれは一昨年だったかな。




15

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by louis vuitton replica   2013年06月19日 12:18
縞猫製菓:製作日記 Vol.36 - livedoor Blog(ブログ) Informative article, exactly what I needed. louis vuitton replica http://doancaptinhhatinh.vn/louis-vuitton-outlet.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔