2009年07月31日

製作日記 Vol.32

前回に引き続き、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードです。
細かいとことか、デコレーションとか、いろいろがんばりました。


さっそくご覧ください。

32-132-2

いろいろ付きました。
主にリボン的なものがいっぱい・・・
よく折ります。怖いです。

それにしても、あんまり、“フルアーマー化”でゴマカしたくないんですけどね・・・。

そういえば、ヘルメットも作りました。
ヘルメットだけは満足な出来です。

32-3
フルアーマー。

スカートの内側のフリルとかもちょっとがんばったんですが、もうちょいディテールとか入れたほうがよさそうですね。
32-4

う〜ん、あと1週間で完成・・・どうでしょうね。
いろいろいじくりたい部分もあるけど、あんま強度とか、パーツごとの擦り合わせを考えると・・・。

35-5





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔