2009年06月26日

製作日記 Vol.29

「官越あすな」完成しました〜・・・
んですが、ちょっと今回は、とりあえずってことで


ほんとは、明るい時間に、瞳も塗って、ちゃんと写真とりたかったんですが・・・もうこんな時間なのと、土・日・月と遊ぶ予定がイッパイなんで、とりあえず出来上がった状態でアップです。

29-129-2

いやー、今回は26日間でできました。
一時期は毎度のように、「本当に完成するのか・・・?」みたいな不安でいっぱいでしたが、いつものことですからね。

29-3
展示用の台も考えないと・・・。





29-4

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名無しですいません   2009年10月21日 16:45
ぜひとも色を塗ってupしてください!
てかください!
おねがいします!
2. Posted by stella   2009年10月23日 21:49
だーめーでーすー!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔