2009年06月20日

製作日記 Vol.28

さて!
新作がまたある程度のとこまで進んできたんで、公開します。


今回題材に選んだのは、ゆうメンタルクリニックのウェブで連載(?)されている『マンガで分かる心療内科・精神科・カウンセリング』に登場する、官越あすなです。

友達と一緒に
「おもしれーなこれ!」
と盛り上がった勢いで製作開始しました。
そうゆうノリとか勢いのほうが、気負わず作れて、なんか楽なんですよね・・・それもどうなんでしょうか。
製作開始は6月1日からなので・・・もう3週間も経っちゃってますが、ごらんください。

28-1
またお粗末な展示方法でごめんなさい。
こう、机に腰かけてるポーズのつもりなんですが・・・冷静に考えたら、こんなポーズにしたら机も作らなきゃいけなくなるじゃないですか。
前作の教訓が生かされてません。

28-228-3
そういえば、今回は案外“初めて尽くし”です。
看護婦さんも初めてだし、リアル系・・・リアル系ではないですが、現実的な女性を題材にするのも初めてですし。
何より、非ロリキャラ初めてです。

28-428-5
看護婦さんのワンピースもまた、構造とかそうゆうのが難しいですね・・・分割に悩んだ結果、いつもどおりテキトーに分割してみました。

髪の毛も、長くて自然な流れを・・・みたいなのをがんばってみたんですが、前作の髪の毛と比べれば、どんな髪の毛でも楽勝に感じてしまいます。

あとは、ディテールと表面処理だけなんで、早ければ来週中に完成するかもしれません。





28-6

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cheap jordans online   2014年04月25日 10:45
Welcome To Air Jordan Shoes Outlet Online Store,We Offer Cheap Jordans ,Air Jordan Shoes For Women, Kids Jordans, Top Quality 100% Authentic,100% Satisfied Service And Fast Shpping。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔