2009年01月18日

製作日記 Vol.21

『旧正月』とか意味不明のギョーカイ用語に翻弄されてる皆様、いかがお過ごしでしょうか。
またしてもランカを大幅修正しました。いつ完成するんでしょうか。


なんだか、じーっと眺めてると、次から次に
「いや、これはもっと、こう・・・」
とか
「う〜ん、やっぱコッチじゃないな・・・」
とか、いろいろ見えてきちゃって、ほんとうに完成しません。なんか、修正しましたって記事しか書いてない気すらします。
とりあえず写真です。

21-121-2
そういえば、三脚がぶっ壊れました。

修正点です。
21-3
まず、服のボリューム感を改めて、よりホッソリ、リアルに。
ついでに、胸のリボンのボリュームも、それにあわせて抑え目にしました。

あと、脚です。また角度を変更しました。多分これで3度目か4度目です。
21-4
上半身の構図とかも考えながら。そろそろ、脚とか腕とかをバツバツぶった切ってくのも、あんまり抵抗なくなりました。冷蔵庫にしまったりはしませんけどね。

そういえば、脚のパーツだけ見てるとそうでもないんですが、なんだかだんだん、『普通の頭身』のフィギュアになっていっている。最初に意気込んでいた
「デフォルメっぽいの作るぞ〜!」
ってのは、いったいドコへ・・・。

21-5

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔