2008年12月20日

製作日記 Vol.19

前回に引き続き、ランカです。
・・・あんま、画に変わり映えがなくて。画像は増やしましたが、見ごたえはあんまりありません。


19-119-2
主に、磨きを進めたとか、気になったとこを修正したとか、そうゆうのです。
あと、なんか写真に紫のモヤがかかってるのは、デジカメがイカれてるからであって、決してエロティックなムードを漂わせたかったわけではありません。
暇なので、修正したとこをドUPでお伝えします。

まず、両肩にある模様(?)と校章(?)を付けました。
19-319-4
そうです、つけるの忘れてました。
結構、そうゆうウッカリミス多いなぁ。なんかまだ忘れてる気がする。アホ毛はそのうち付けます。

あと、スカートのプリーツを。
19-5
これもなんか勘違いして、妙な形状のプリーツにしてました。それをシンプルなコの字型のプリーツに。
こっちのほうが、スッキリしてていいですね。

あと、顔。
また例によって、整形手術をしてました。なんでこうも、顔は作ってるうちに左右が違ってきちゃうんでしょうね。一生懸命治しました。
ん〜、逆に違和感あるよーな無いよーな。なんとも言えない。なんかカワイくないなぁ・・・。
19-6

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hermes outlet   2013年06月19日 12:19
What's up, I just wanted to tell you, I disagree. Your blog 縞猫製菓:製作日記 Vol.19 - livedoor Blog(ブログ) doesn't make any sense. hermes outlet http://www.voguebagsstore.com

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔