2008年12月01日

製作日記 Vol.18

前回に引き続き、ランカです。
前回更新から10日・・・!新記録じゃないですか?そうでもないか。
今回は、西日も風もないので、そこそこ見れる画像だと思います。


ほんとうは、土曜日あたりにサフ吹きを行ったので、そこで写真をとってアップしようと思ってたんですが・・・
サフを吹いて、組み立てて、じーっと眺めてると・・・だんだん、自分の中で納得いかない部分とかが見えてきたりするんですよね。
そいで、日曜日に一生懸命作業してました。
よりによって、脚の角度調節とかしなくても・・・。写真ご覧ください。

18-118-2

その以後ですが、ディテールつけるの忘れてました。なんともはや。
あと、頭のリボンつけるの忘れてました。なんともはや。
ディテールは、まぁ、いつも「あとでいいや」とタカをくくって作業しているので忘れがちではあるんですが、頭のリボンは・・・。

それにしても、このリボン、どうやってくっついてるんでしょうね。別に髪を結んでいるわけでもなく・・・とりあえずわからなかったので、違和感ないようにポン付けしときました。

18-3

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔