2007年04月25日

製作日記 Vol.12

今回から、またしても新作です。
前回までとは、趣向の違ったモノを作ってみました。


初のオリジナルデザインです!
普段、模型制作に欠かせない道具への愛情と感謝を込めて、それらをフューチャーした作品となっております。
デザインを担当してくださったのは、最近巷で話題(?)のかにかまさんです。
12-112-2
名付けて、たくじょーこーぐたて(卓上工具立て)
ちなみに、対応している工具は1種類のみです。
さっそく写真のほうを。
12-3
12-4
見事にホンモノの工具を抱えています。
ちなみに、従来のものに比べると、かなりサイズも小さくなっています。
12-5
大きさ比較。
ちなみに、来月5月5日に開催されるワールドホビーフェスティバル有明16にて、たくじょーこーぐたての原型を展示することになりました!是非いらしてください(詳細はイベント情報の記事にて)。
12-6

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by COACH 財布 大学生   2013年12月11日 12:24
At this point he pressed my hand again, and his fine eyes were full of warm and sincere feeling. He held out his hand to me so confidingly, had such faith in my being his friend.
COACH 財布 大学生 http://miyakotatami.co.jp/pic/coachbags1.php

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔