2007年01月10日

製作日記 Vol.8

あけましておめでとうございます、年を越しても更新のペースは一向の改善を見ませんが・・・どうぞよろしくお願いします。

今回から、またしても新作の投入となります。題材は


前回に引き続き、こはるびよりからです。

今回もぽっぽさんのご協力により、参考のためのイラストを頂きました。ありがとうございます。
8-1
Illustrated by Poppo

今回は、前回との差別化を図るため、お色気路線でいくことになりました。表情やコスチュームなどでエッチな演出ができればいいのですが・・・。

8-28-3
若干赤みがかっているのは、ちょうど朝の強い自然光が真っ赤な家具を照らしたせいです。
今回は、同じエポキシパテでも「グレー」という、灰色のものを使ってみました。
全体はもう出来ているのですが、顔の表情や部分部分の仕上げがまだまだ詰めれそうですね。特に顔は、例によってやっぱり似てないので、修正が必要です。

8-4

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by louis vuitton replica   2013年06月19日 12:19
If some one wishes expert view concerning blogging after that i advise him/her to pay a visit this weblog縞猫製菓:製作日記 Vol.8 - livedoor Blog(ブログ), Keep up the good work. louis vuitton replica http://doancaptinhhatinh.vn/louis-vuitton-outlet.html
2. Posted by hermes outlet   2013年06月19日 12:19
Hi there colleagues, fastidious piece of writing and fastidious arguments commented here 縞猫製菓:製作日記 Vol.8 - livedoor Blog(ブログ), I am actually enjoying by these. hermes outlet http://www.voguebagsstore.com

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔