2006年09月07日

製作日記 Vol.5

しばらくのあいだ更新できず、申し訳ございませんでした。
次回作に向けて準備していたところ、ガバッと仕事が来て…部屋の隅っこに追いやられたロロ(分解して箱にしまってある)をチラチラ見ながら仕事してました。


『久々の更新なんだから、もうバッチリ色もついて完成だろ!?』と期待していた方々、すいません。あんまり調子乗ってサフを塗りすぎたせいで、薄い色の塗料が塗れなくなっちゃいまして・・・。ロロといったら透き通った肌トロピカルな色合いのコスチュームなので、くすんだ色で塗ってしまうのは逆にもったいないので…

そんなことを言ってるうちに、だんだん以前のロロにも気になる点があったので、御劔と相談しつつ、その部分を徹底的に修正することにしました。
まず画像を見ていただいて・・・

4-14-3

4-2

…あんまかわってないですね。
変更した点は、
●腕の位置
以前は耳より後ろで後頭部にメリ込んでいたのですが、耳より前にしてよりキャッチーに。
●肩の形状
首・肩・腕の隙間ができすぎていたので、胸や肩のラインを治すことで自然に。
●足のディテール
右足のサンダルだけ、カカトの部分を浮かせてみました(全然写ってない!ごめんなさい)。ついでに両足の指をカワイく。
●髪の毛も…
前述の、めり込んでいた頭のヘコミを埋めて、全体的にチョットだけ立体感をプラスさせてみました。

点数はそうでもないですが、全体的な印象はよりキャッチーでゲームのイメージに近くなりました…よね?

3-64-4
左:ビフォー 右:アフター

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cheap gucci online   2014年03月19日 15:29
Gucci wallets from the latest collection. Made in Italy by Gucci Comes with Gucci packaging, "controllato" card and Gucci dust bag. Gucci history began in 1921 with Guccio Gucci, a Florentine who turned your dishwasher work into a leather merchant. He started with leather travel bag and in the 1960’s the GG logo appeared and never went away from Gucci product’s catalogues. G G, the Guccio Gucci initials, started to spread all over Italy and nowadays Gucci is one of the best and most imitated designer on earth.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔