2006年04月02日

製作日記 Vol.1

早速製作中の物を画像を交えて公開します。
作品名はスカッとゴルフ パンヤロロです。プロデューサー、私共々パンヤファンということで選びました。ポーズに関しては、パッティングの直前に入るカットをイメージしています。


『…そんなすぐ、ここまで作っちゃったの?』とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんがご安心ください、以前からチョコチョコ作業を進めていた物件なので実質ここまでで何週間かかかっています。
材料には、エポキシパテというものを使用しています。粘土のような素材ですが、時間が経つとプラスティックのように固まるのでそれをカッターやヤスリで削って形を作ります。
ネックレスやサンダルのストラップは、細かくデリケートなのでもう少し仕上げてから付け加えます。
正面
うしろ
顔アップ

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔